駅長と助役

猫の「たま」が和歌山電鐵の貴志駅の駅長さんをしてるのは知ってたけど、


 
和歌山電鉄・三毛ネコ駅長「たま」に駅長室できました!


とうとう駅長室まで... 誕生日が昨日4月29日だったなんて知らなかったにゃあ...



和歌山電鐵(株)



ねこの駅長・助役、お休みのお知らせ


駅長 たま 1月5日に委嘱式を行い、和歌山電鉄貴志川線「貴志」駅に誕生した、

駅長「たま」と助役「ミーコ」「ちび」は、

日曜日は休日とさせていただいております。



おいでいただいても、勤務しておりませんので、お会いいただくことは出来ません。ご了承下さい。



その他の日は、元気に勤務し、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



ただし、あいにく貴志駅周辺には駐車場がございません。

和歌山電鉄「貴志川線」をご利用いただき、お越しください。




日曜日に会えないのってのはちょっとがっかりだけど、なかなか商売上手。


助役の「ミーコ」と「ちび」はこんな感じらしい。
  
 たまにblog




たまの駅長だより—いちご電車で会いにきて