ゴマキの弟


後藤真希さんの弟を電線盗で逮捕 元アイドル「ユウキ」 - MSN産経ニュース(2007.10.20)


> 後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。


ゴマキ弟に共犯者「なぜうそをつくのか」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


一方の井木被告は「殴ったのも警備員を縛ったのも後藤君。なぜうそをつくのか」と反論し、主張は仲間内で平行線をたどった。


銅線窃盗:後藤祐樹被告に懲役8年求刑 東京地裁公判 - 毎日jp


> 「金ほしさの動機に酌量の余地はない。グループで主犯的役割を果たし常習性も認められる」と非難。弁護側は最終弁論で「社会的制裁を十分受けている。再犯の危険性はない」と寛大な判決を求めた。後藤被告は「罪の重大さを感じ反省の毎日を送っています」と述べた。


複数犯で常習的に転売目的の窃盗を繰り返した挙げ句、建造物侵入、窃盗、強盗傷害で逮捕。


強盗傷害に関しては否認して他人のせいにしようとしてるけど、被害者がそうじゃないって言ってるらしい。


常習窃盗団の主犯で8年って軽くないかな? そんなもんなのかな?



ゴマキは裁判を傍聴してなかったらしい... 実の弟の裁判なのに、心配じゃないのかな?


そう言えば、お笑い芸人さんの一団がレイプしたとかしないとかって話はどうなったんだろ?